ジャージージャケット


 連休初日だというのに、金曜日中に営業用プレゼン資料を纏め切れずに休日出社。色々な人の風邪が漸く僕にも回ってきたらしく、朝起きると喉が痛い状態でした。五月晴れの気持ちの良い天気の下、オフィスの窓を開けて心地良い風に吹かれながら、資料を仕上げました。やはり休日のオフィスは仕事がはかどります。


 夕刻にオフィスを出たものの、妻子は一足先に実家に行っているので急いで帰る必要もないため、ターミナル駅の百貨店でショッピング。一連の更新投資の流れでベルト(茶)を購入した後、雑誌に載っていたCalvin Kleinのジャージージャケット(紺)をチェック。\19,000と手頃な値段なので、そのまま購入しました。オン・オフ共に着回せそうなので、ヘビーローテーション化しそうです。タイドアップするんだったらニットタイがベストだと思われるので、カラーバリエーションを増やしておこうかなぁ。