新年会(第3弾)というか送別会


 本日は、某外資系証券の担当セールスO嬢が昨年末で社内異動となってしまったことを受けて、後輩のトレーダー2人と共に送別会を開きました。O女史は非常に前向きかつ勉強熱心な性格で、弊社内でも結構好かれていた人材だっただけに、今回の異動は皆が残念に思っておりました。我々のような顧客サイドから見れば、本当にセールス向きの人材だったと思ったのですが、本人はあまり向いていないと思っていたとのことです。まあ、本人が希望しての異動とのことですので、外野がとやかく言うことではないですね。でも、残念だなぁ・・・ 彼女のおかげで去年は結構楽しい1年だったのに。


 料理の方は、赤坂の天香回味で薬膳火鍋。これはこれで偶に食べると美味いですな。