グアム(4日目)


 大人的にはいい加減にプールには厭きましたので、娘を説得して朝からマイクロネシアモールでショッピング。Macy'sというデパートで娘の服などを購入しました。ホテル近辺に戻ってからはDFSギャラリアに立ち寄り、スワロフスキーのネックレスを購入。義母と妻と娘の分をセットで買ったので、ちょっとした出費になりました。というか、幼稚園児がそんなネックレスしてて良いのかなぁ・・・(東京に帰ってからお出かけの度に喜んで付けています)


 午後からは、最後にどうしてもプールに入りたいということで、再びプールに。夕食はプールサイドで夕陽を眺めながらのBBQでした。



夕陽


 本日は最終日で夜中の2時にチェックアウトして、飛行機に乗らねばなりませんので、早目に就寝。